ご寄贈のお礼(令和3年度)

ドミノ・ピザ鳥取富安店様よりピザをいただきました!

令和3年11月9日

ドミノ・ピザ鳥取富安店様のご厚意により、ピザMサイズを150枚(!)いただきました。これは、株式会社ドミノ・ピザ ジャパン様の「無料ピザで地域支援™」活動による一環でお声かけいただいたものです。

ドミノ・ピザ鳥取富安店様には令和3年11月10日開店準備の大変お忙しい中ご支援いただいたことに厚く御礼申し上げます。

いただきました温かい支援を活力に、引き続き安心安全な医療提供に努めてまいります。

宗家 源吉兆庵様よりお菓子をいただきました!

令和3年9月8日・15日

この度、株式会社 宗家 源吉兆庵(鳥取店:鳥取市南吉方3丁目201-1/本社:東京都中央区銀座6丁目9番8号)様より、最前線で新型コロナウイルス感染症に対応している医療機関への感謝のお気持ちとして、多くのお菓子をいただきました!

当院医療従事者・スタッフ一同よりお礼申し上げますと共に、このお気持ちをより一層の活力として、地域の皆さまに必要とされる医療を提供してまいります。

鳥取市環境事業公社より車いすの寄贈を受けました

令和3年6月2日

この度、公益財団法人 鳥取市環境事業公社様(理事長 星見喜昭 様)より鳥取市立病院に車いす3台の寄贈を受けました。

ご厚意に感謝申し上げると共に、できるだけ多くの方に利用していただけるように、大切に管理させていただきます。ありがとうございました。

当院への寄附のお礼

令和3年4月19日

この度、株式会社鳥取銀行様及び久大建材株式会社様より、とりぎんSDGs私募債『新型コロナウイルス対策支援型ふるさと未来応援債』を活用した、10万円のご寄附をいただきました。

いただきました寄附金は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に有効活用させていただきます。

ご厚意に心より感謝申し上げます。

ページのトップへ