home病院のご案内診療科・部門のご案内募集情報

【保険会社関係者様向け】医師面談について

生命保険会社及び損害保険会社関係の方々の、当院医師及び歯科医師に対する面談についてご案内します。

  1. 「医師面談申込書」に必要事項を記入し、FAXまたは郵送で送付してください。
    郵送の場合は、宛名面に「医師面談申込書 在中」と明記してください。
    FAX番号は、(0857)37-1587 患者サポートセンター宛 です。
    医師面談申込用紙[PDF形式]
    医師面談申込用紙[Excel形式]
  2. 申込書到着後、医師が内容を確認し、面談の可否を決定します。 面談可能の場合、当院より面談日をお知らせします。
  3. 面談当日は、面談申込者の身元が確認できるもの(免許証等)を持参し、当院患者サポートセンターにお越しください。面接場所へご案内します。

    なお、必ず診療情報提供にかかる患者さんの同意書もあわせて持参してください。
    同意書を持参されない場合は、面談を実施しません。

  4. 面談終了後、料金を算定します。
    料金算定後、ただちに会計窓口にてお支払いをお願いします。
    面談料金は、1回当たり4,950円です。(CD-R等の作成は、別途、料金を算定します。)
閲覧にはAcrobat Readerが必要です。
左のバナーのリンク先からダウンロードして下さい。
ページのトップへ