その他のお手続き

Tel. 0857-37-1522

病院トップページ

交通アクセス

【保険会社関係者様向け】
医師面談について

生命保険会社及び損害保険会社関係の方々の、当院医師及び歯科医師に対する面談についてご案内します。

「医師面談申込書」に必要事項を記入し、FAXまたは郵送で送付してください。
郵送の場合は、宛名面に「医師面談申込書 在中」と明記してください。
FAX番号は、(0857)37-1587 患者サポートセンター宛です。

申込書到着後、医師が内容を確認し、面談の可否を決定します。 面談可能の場合、当院より面談日をお知らせします。
面談当日は、面談申込者の身元が確認できるもの(免許証等)を持参し、当院患者サポートセンターにお越しください。面接場所へご案内します。

なお、必ず診療情報提供にかかる患者さんの同意書もあわせて持参してください。
同意書を持参されない場合は、面談を実施しません。

面談終了後、料金を算定します。
料金算定後、ただちに会計窓口にてお支払いをお願いします。
面談料金は、1回当たり4,950円です。(CD-R等の作成は、別途、料金を算定します。)

【事業者等関係者様向け】
訪問看護・リハビリテーション指示書について

訪問看護・リハビリテーション指示書を申し込まれる訪問看護・リハビリテーション事業者等の方は、以下の手順での申し込みをお願いします。


※申し込みの際、患者さんの同意書は不要ですが、返信用封筒(要切手貼付け)をご準備ください。

窓口で申し込みの場合

当院1階総合窓口での申し込みをお願いします。
下記、申込用紙をご記入のうえ、提出ください。
出来上がり次第、返信用封筒にて郵送します。

郵送で申し込みの場合

記入済の下記、申込用紙を以下のあて先にご送付ください。

〒680-8501
鳥取市的場1丁目1番地 鳥取市立病院
地域医療総合支援センター 患者サポートセンター 地域連携係 宛

出来上がり次第、返信用封筒にて郵送します。

pagetop